2012/12/26

GoogleからNexus 10をもらった

日頃の行いがいいので、もらいました!!
ホリデーギフトという名目で、去年はChromebookを貰った(※受け取ったのは2012年なんだけど、話をもらったのは2011年)んですが、今年はNexus 10を頂きました。



タブレット、僕は1個も持ってなくて、ちょうどほしいと思ってたところだったので、嬉しいです!

今年はどちらかというとブラウザの脆弱性を探す方に力を入れていたので、前年よりはGoogleサービスの脆弱性報告はしていなかったのですが、気が向いた時に探したり、ブラウザの問題絡みでGoogleのサービスに影響を与える問題などを報告したりして、まぁそこそこは報告していました。

最近はこんな、上位報告者のリストみたいなのも掲載されてるみたいで、

The "0x0A List" – Application Security – Google
http://www.google.com/about/appsecurity/hall-of-fame/

僕は0x02位らしいです。 結構上位ですね!
来年もまた、何かあげたくなるような貢献ができるよう頑張りたいと思います。

Thank you Google Security Team!!

0 件のコメント:

コメントを投稿